つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ありがとうございました。

今年が終わります。 いよいよあと数時間となって。 紅白歌合戦が始まって。 ガキ使に笑いながら。 いよいよ大晦日って。 今年の終わりを実感しています。 今年一年、私とご縁いただいた方に。 今年一年、私を助けていただいた方に。 今年一年、出会えた方々…

星空

昨日、飲み会で久しぶりに午前さま(^-^; 寒い寒い夜でした。 タクシー降りて、ふと、夜空を見上げると。 満天の星。 うわぁ。 きれーい(๑˃̵ᴗ˂̵) オリオン座は、あれ。 あれは、北斗七星?? 知っている星座はそれくらい(^^;) でも、キラキラキラキラ。 すご…

年末の大掃除!?

『うーん…じゃあ、うち!?』 家飲み会。 久しぶりにうちですることに。 仕事納めで休みに入ったら、片付けしようと、何となく思っていたけど。 飲み会きっかけに、一足早い片付けを開始しようか!? そう思って、久しぶりに家、提供。 できるかなぁ…!? な…

メリークリスマス

15分✖️2セット。 班分けされた子どもたちが、やってくる。 15分のミニゲームみたいな時間。 私のブースは、クリスマススペシャル!? 愛のブース(^^) 出逢ってくれてありがとう❤︎ ここにいてくれてありがとう❤︎ 愛してくれてありがとう❤︎ そう伝えて、ハグし…

お日様の力

写真撮影がありました。 雲の向こうから、お日様が差してきて。 雨雫がキラキラしている中で。 雲の向こうから、お日様が差してきて。 曇っていた場所が、キラキラ光る。 とっくに写真撮影は、終わっていたけど、 なんだかみんな、お日様の場所からうごかな…

温活続行中

ほしかった、ゆりさんの小豆カイロGETしてから1週間。 1つじゃ足りなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 というのが、正直な感想です。 かなり重宝しています。 首に、肩に、お腹に足首に。 家で。 職場で。 じんわりじんわり。 体を温めてくれます。 じんわりじんわり。 …

金木犀ブーム

マイブーム。 金木犀ブームです。 金木犀のジャム。 金木犀のルームスプレー。 金木犀のバスソルト。 金木犀のジャム。 紅茶に入れて、少しだけはちみつもプラス。 ほっこり温まりました。 お気に入りの一品になりました。 金木犀のルームスプレー。 いい匂…

御礼

祝福

今日の朝。 仕事場にて。 ほんの10分ほどのすきま時間。 太陽の光がたっぷりと差し込む時間帯。 今日1日が幸せであるように祈ってみよう。 そう思って。 目を閉じてみました。 静かに光を感じてみました。 『ここにあってくれてありがとう』 『ここにいてく…

雲の向こうから

片道8㎞ 15分。 仕事場までの道のり。 今日の朝は雨上がりの朝。 少し、灰色の雲がかかってて。 走りながら、灰色の向こう側に朝日が差し始めて。 灰色の雲の向こう側には、真っ青な青空があって。 新しい世界は、もう、すぐそこにあるって。 そんな風に言わ…