つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

お日様の力

写真撮影がありました。

 

雲の向こうから、お日様が差してきて。

雨雫がキラキラしている中で。

 

雲の向こうから、お日様が差してきて。

曇っていた場所が、キラキラ光る。

 

とっくに写真撮影は、終わっていたけど、

なんだかみんな、お日様の場所からうごかない。

 

無意識にお日様パワーを受け取っているのかな。

 

もっと、お日様のパワーをもらおう(^ ^)

 

目を閉じて、ふかーい呼吸をして。

両手いっぱい拡げて。

 

お日様パワー。

幸せパワー。

 

あしたも、あなたが幸せでありますように。

 

 

f:id:norienorienorie:20191217220539j:image