つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

2020-01-01から1年間の記事一覧

感謝

伝えたいことは ありがとう。 ここにいてくれて ありがとう。 出逢ってくれて ありがとう。 私のクラスにきてくれて ありがとうね。 卒業式でした。 祝福いっぱいの卒業式でした。 みんな巣立っていきました。 幸せでありますように。 幸せでありますように。

つなぐつながる結婚式

先日、お友だちの結婚式がありました。 (ちえみんちデビューした結婚式です) もう、何年あっていなかっただろう。 大学の時のバイト仲間。 ご飯食べに行ったり、パフェ食べに行ったり よくしてました(^^) 働きだしてからはなかなか会えなくて。 開運フェス…

ちえみんの魔法の手

遅ればせながら… ちえみんち、デビューーーー!しましたぁ(^^) 今まで、開運フェスの開運メイクでたのしませていただいてましたが、 先日、お友だちの結婚式がありまして。 ちえみんの魔法の手で、開運メイクしてもらいました。 みるみる変身させてくれる。 …

三寒四温

春が来たー! そんな風に感じた、今日の午前中。 冬眠してた生き物が「のびーっ」て、でてくるイメージが湧いて。 今日の弓は「のびーっ」って引こうねって(^^) 「呼吸しながら引こう」 「呼吸しながら、身体を伸ばそう」 「呼吸しながら、身体をひらこう」 …

オリンピック選手

元オリンピック選手が、来校してくださり、講演会がありました。 トークショー形式だったので、子供たちもどんどん質問します(^^) 質問に、即答なんです。 積み上げてきたものがある人の言葉。 心に響く…というより、 魂にすんなり入ってくる感じです。 自然…

後押し

受験シーズンとなりました。 今朝、1時間お休みをいただいて、お参りに。 神社に着いたその時に、曇り空の間から陽が差してきて。 さぁ、そろそろ職場に向かう帰り道に。 お日様は曇り空の向こうに。 神様からの後押しをいただいたのだと思います。 私が変化…

前進

最近。 しばらく、連絡をとっていなかった友人からの連絡がチラホラ入ります。 これは、なにか変化の兆し!?(^^) あまり考えずに受け入れてみることにしました。 もう10年近くあってない友人の結婚式。 10数年ぶりに同窓会の開催。 変化の波に乗ります!!

2020年

新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年。 変化の波にのろう。 そう、素直に思えた年明けでした。 ワクワクすることを見つけよう。 チャレンジしよう。 まるっと受け取ろう。 笑い飛ばせる自分になるぞ! 今年もよろしくお願いいたします。