つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

つなぐつながる結婚式

f:id:norienorienorie:20200306231114j:image

先日、お友だちの結婚式がありました。

(ちえみんちデビューした結婚式です)

 

もう、何年あっていなかっただろう。

大学の時のバイト仲間。

ご飯食べに行ったり、パフェ食べに行ったり

よくしてました(^^)

働きだしてからはなかなか会えなくて。

 

開運フェスにご招待すべく、だいぶ久しぶりに連絡したのが11月。

結婚式のご招待がきたのが12月。

何かしらのご縁を感じたタイミング。

間髪入れず、「ぜひ」とお返事。

 

ご縁を感じた通り、結婚式は、まさにご縁とご縁がつながったようなステキな結婚式でした。

 

乾杯のあいさつに「かんぱーい」と長渕剛を熱唱して出てきた新郎の後輩。

それをつなぐように、「かんぱーい」と歌った新郎友人代表。

さらに、つないで、新婦友人代表のときは、こっちのテーブルから「かんぱーい」と援護射撃。

新郎新婦を祝福すべく集まったご縁ある方々が、どんどんつながっていく感覚。

 

光GENJIを一人でパフォーマンスしてくれた方の余興は、まさにライブ会場のようにみんなが一体になった感覚。

 

知り合いほとんどいなかったけど、とても楽しませてもらいました(^^)

 

わたし、ここにくることになってたんだなぁ。