つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

2019年ありがとうございました。

今年が終わります。

いよいよあと数時間となって。

紅白歌合戦が始まって。

ガキ使に笑いながら。

いよいよ大晦日って。

今年の終わりを実感しています。

 

今年一年、私とご縁いただいた方に。

今年一年、私を助けていただいた方に。

今年一年、出会えた方々、物もの、出来事に。

 

全てに感謝します。

ありがとうございました。

 

そして、来年。

新しい年。

 

今までとは違う一年になる。

そんな気がしています。

新しい年。

初めて楽しみだと感じています。

 

新しい年。

違う自分になれる。

 

なる。

f:id:norienorienorie:20191231185736j:image