つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

年末の大掃除!?

『うーん…じゃあ、うち!?』

 

家飲み会。

久しぶりにうちですることに。

 

仕事納めで休みに入ったら、片付けしようと、何となく思っていたけど。

 

飲み会きっかけに、一足早い片付けを開始しようか!?

そう思って、久しぶりに家、提供。

 

できるかなぁ…!?

なんて、思っていたけど…できるもんです!

一日、1つずつ。

少しずつ。

 

やるって決めたら、できるもんだ!!

めっちゃ忙しい12月だけど。

うん。

行動力。

 

あと1週間で2019年が終わります。

家のお掃除。

心のお掃除。

 

新しい年を迎える前に、心のお掃除もしたいです。

 

今年もあと少しですが、まだ、間に合うかもです↓

心のお掃除したい方にオススメのセッションたくさんあります(^^)

f:id:norienorienorie:20191225211343j:image