つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

メリークリスマス

15分✖️2セット。

 

班分けされた子どもたちが、やってくる。

15分のミニゲームみたいな時間。

私のブースは、クリスマススペシャル!?

愛のブース(^^)

 

出逢ってくれてありがとう❤︎

ここにいてくれてありがとう❤︎

愛してくれてありがとう❤︎

そう伝えて、ハグしてね(^^)

 

ちょっとはずかしそうに、小さな声で。

愛してくれてありがとう〜❤︎

ギュッって(^^)

 

聖なる朝に降ったあったかい光のエネルギー。

 

聖なる夜に伝えたい愛と祝福のエネルギー。

 

f:id:norienorienorie:20191224201442j:image