つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

雲の向こうから

片道8㎞

15分。

仕事場までの道のり。

 

今日の朝は雨上がりの朝。

 

少し、灰色の雲がかかってて。

走りながら、灰色の向こう側に朝日が差し始めて。

灰色の雲の向こう側には、真っ青な青空があって。

 

新しい世界は、もう、すぐそこにあるって。

そんな風に言われている気がした。

 

そしたら、朝の陽の光が、灰色の雲を突き抜けてきて。

灰色の雲の向こう側から、黄金の光が差してくる。

黄金の光は、あっという間に、灰色の雲を光で包み込んで。

黄金の光には、叶わない。

灰色の雲は、突き抜けてきた黄金の光と同じ光になる。

 

光に統合される。

溶けていく。

 

そんな感覚。

私の中の、灰色の雲を、黄金の光で溶かす。

溶けていく。

 

溶けていく。

 

 

f:id:norienorienorie:20191202223336j:image