つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

ちえみんの魔法の手

遅ればせながら…

ちえみんち、デビューーーー!しましたぁ(^^)

 

今まで、開運フェスの開運メイクでたのしませていただいてましたが、

先日、お友だちの結婚式がありまして。

ちえみんの魔法の手で、開運メイクしてもらいました。

みるみる変身させてくれる。

みるみるテンションもアップする。

 

「あっ、メイクしたい」って思わせてくれる。

ほんとに魔法にかかったみたい。

 

やっぱり、ちえみんの手は、魔法の手です。

 

最後のDVDにアップで2回も出ちゃいました!

 

開運メイクのおかげです(^ ^)

 

f:id:norienorienorie:20200306080548j:image