つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

祝福

今日の朝。

仕事場にて。

ほんの10分ほどのすきま時間。

 

太陽の光がたっぷりと差し込む時間帯。

 

今日1日が幸せであるように祈ってみよう。

 

そう思って。

目を閉じてみました。

静かに光を感じてみました。

 

『ここにあってくれてありがとう』

『ここにいてくれてありがとう』

『今日も元気に来てくれてありがとう』

自然に感謝が溢れました。

光がどんどん溢れてきました。

 

ほんの10分ほどのすきま時間。

 

そのあと、トイレで見た自分の顔にびっくり!

スッキリ。

柔らか。

 

祝福の偉大さを感じた朝でした。

 

f:id:norienorienorie:20191204193305j:image