つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

いいね!温活して開運しよう!

『ねぇねぇ。今、はてなブログみてたの。開運フェスっていうのがあるっていう記事見つけたよ』

開運フェス?って?』

『「癒しと開運」をテーマに、心と体と氣を元気にするセラピーやリーディングのセッションを、気軽に受けられるイベントなんだって』

『どこで、あるの?』

鹿児島市の吉野!12月7日にあるんだって。

今回のテーマは、温活だって!』

『温活?』

『「ほっこり温まって、ほんわか、ぬくぬく
にっこりゴキゲンでいると、よい運氣が自然とめぐります。」だって〜!なんか惹かれる〜』

『へ〜!おもしろそうだね〜』

『あっ、食べ物もあるよ!サンキャッチャーとかも売ってるんだって!』

サンキャッチャー?』

『幸せを運んでくれる開運グッズだって!ゆうちゃんの誕生日プレゼントによさそうだよ!』

『ほかに、どんなセッションがあるの?』

『うーんとね。はい。ホームページ!見てみて?』f:id:norienorienorie:20191115224753j:image

いいね!温活して開運しよう!!