つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

後押し

 

f:id:norienorienorie:20200122222154j:image

 

受験シーズンとなりました。

今朝、1時間お休みをいただいて、お参りに。

 

神社に着いたその時に、曇り空の間から陽が差してきて。

さぁ、そろそろ職場に向かう帰り道に。

お日様は曇り空の向こうに。

 

神様からの後押しをいただいたのだと思います。

私が変化に向かい続ける後押し。

こどもたちも、次のステップへの後押し。

 

幸せで、穏やかな参拝をありがとうございました。