つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

癒しのリレー

『また明日、ゆっくりお話しましょう』

その一言に癒されて。

 

『紅葉したイチョウの葉っぱがキレイで、ウチの近くにもあったらいいのに』

そんな豊かな感性を愛おしいと思って。

 

『ニコニコ☺︎アハハハ☺︎』

あなたたちの笑顔と笑い声に幸せを感じて。

 

 

気づけば、たくさん与えてもらっている。

 

あーっ。

普段の会話なんだよな〜。

 

気づこうとしてなかったんだなぁ。

扉、閉めてたんだな〜。

 

開けよう。

開こう。

 

明日は、私が、与えたい。

癒しと。

幸せと。

 

f:id:norienorienorie:20191126222103j:image