つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

朝日

朝。通勤中、眩しい朝日。

朝。仕事場。あたたかい朝日。

 

通勤中の朝日。

車に飾っているサンキャッチャーが幸せの光を浴びてキラキラ光る✨

私もキラキラのおすそ分けをもらう(^^)

 

 

仕事場の朝日。

目が絡むような朝日が差し込んでいる。

身体全部でエネルギーをいただく。

 

冬の朝は、お日様がとても近くに感じます。

 

明日もお日様にエネルギーをたくさんもらおう。

朝日のように輝く自分を思い出そう!

朝日のように輝く笑顔ですごそう!!

 

明日もみんなにとって、幸せな1日でありますように。

 

f:id:norienorienorie:20191120222318j:image

 

P.S💕サンキャッチャー、開運フェスで買えます💓