つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

楽しみだねぇ!開運フェス!!

『この間、話してた、吉野であるっていう開運フェスさぁ』

『うん?』

『予約、始まったって〜!ポチろっか〜』

『あっ!うん!行く行く(^^)どれにしようか、まだ迷うけど〜』

『だよね〜。全部、魅力的だよね!』

ハワイアンアロマロミロミ受けてみようかな〜。この間、テレビでハワイの特集やってててさ〜、ロミロミ見てて、いいなって思ったんだよね〜!なんか、ハワイに惹かれるし(^^)』

『いいね👍じゃあ、あたしは…海外つながりでタイ古式マッサージしてみようかな。ヨガみたいなストレッチなんだって!』

『そういえば、昔、ヨガしてみたいって言ってたもんね!いいんじゃない?』

『あとさ、ご飯とかスイーツも食べたい!』

『それは、もちろんだよ!あっ、予約、けっこう埋まってきてる!ロミロミとタイ古式マッサージは、もうポチるよ!』

 

ワークショップもおもしろそうだなぁ!』

『ボーナスも近いうちに出ることだしさ〜、7日は思い切り、癒されに行こうよ〜❤️』

『そうしよっか〜!帰りに温泉とか入ったら、温活つながりかな?(^^)』

『温活仕上げ?(笑)』

 

 

『あれっ?』

『どうしたの?予約できなかった?』

『ううん。予約はできたよ!あのね東京銀座でもイベントあるんだって〜』

東京銀座〜!?』

『〈銀座で過ごす、「癒し」と「やすらぎ」のひととき。忙しい毎日、たまには手を休めて、心静かに、体や心の声に耳を傾けてみませんか?あなたの「本当の輝き」を思い出す、きっかけとなるかもしれません。〉だって〜!うわぁ!銀座のイベントも、かなり惹かれるねぇ(^ ^)』

『ねえ!お姉ちゃん東京住んでたよね?お姉ちゃんに教えてあげたら〜?』

『そうだねぇ!ホームページおくってみる〜!』

 

 

『楽しみだねぇ!開運フェス!』

f:id:norienorienorie:20191119221637j:image