つなぐつながる norieの日々ブロ

ハッピーをつなぐ!ハッピーがつながる!! 未来につなぐ!未来がつながる!! 幸せなご縁とたくさんつながりますように。 そんな思いを込めて、発信していきます(^^)

あたえること

ちえみんに開運メイクをしてもらったときに、言ってもらった言葉が心に残っています。

 

「開運メイクはね、自分の顔で幸せになってもらうんだよ」って。

 

目からウロコの私。

 

今の私が周りに与えられること。

笑顔とか、励ましとか、応援の言葉とか…

あとは何があるかなぁって考えてたけど。

 

自分が周りに与えることができる何かの一つに、メイクがありなんだ!

今までの人生、拒絶して、メイクサボり魔だったから。

よーし!ちえみんちに行こう!

 

よーし!与えられることを増やしていこう。

 

f:id:norienorienorie:20191109220916j:image